MENU

八方美人で何が悪い、でも俺は八方美人になれないけども

この間のセミナーの帰りにたまたま同期の人間と顔合わせたのでちょっとお茶をすることにした。

男ばかり5人。女子がいなかったので内心早々に引き上げたかったが、お互いのことが気になったので、とりあえず近くの喫茶店に入った。そしてお互いの近況報告とかセミナーに参加した経緯とか愚痴とか。

30分ばかりしたところでお互いとりあえず一通り話もしたので、そろそろ帰ろうオーラが出始めた。

そのうちの一人がそろそろお開きにしようかと切り出したので、「そうだねじゃあそろそろ帰るよ」

その時は伝票が自分のそばにあったので、とりあえず伝票を持って

「じゃあ別々に支払いね」

伝票持ってレジに向かう。

とりあえず自分の分は払ったし、これでオッケーね。ということで各々帰宅した。

たかだかこの程度のことで、後で愚痴を聞かされるとは思わなかった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次