マインドセットが全て

あなたもそうだと思うんですが、「自分を変えて幸福になりたい」、「人間関係良くして 成功したい」、「お金持ちになって人生変えたい」といつも考えていると思います。

それで思い込んで「今すぐ稼げる裏技」、とか、「初対面のAクラスの女子をすぐに自分の彼女にするテクニック」とか、怪しい商材に手を出してしまう。そして買った後で我に返り、後悔して自己嫌悪を繰り返したりします。

これは言葉を変えれば、成功できない(成功したくない)マイルールに操られているとも言えます。

あなたはマインドセットに操られている

私たちは日々何回も何回も判断を繰り返しています。一説によると1日/9,000回の判断をしているともいわれています。ところがです。その判断は「自分で主体的に行っている」と思いきや、そのほとんが無意識のうちに行われています。

主体的な判断は3%で、残りの97%は無意識のうちに判断しています。この無意識の97%が、潜在意識といわれているものです。今まで生きてきて作り上げてきた自分独自の考え方や癖といわれているものです。いわゆる『マイルール』です。

そしてそれを変えたい。楽して早く、結果を手に入れたい。それでノウハウやテクニックを買い続けるが全然抜け出せない。

これは、あなたは『マイルール』という名のマインドセットに操らているのです。

ですが、そういったノウハウやテクニックよりも先に、成功者になるためのマインドセットを身に着ける必要があります。

マインドセットとはなにか

マインドセットは 『思考のコンパス』 と思ってください。

マインドセットがあれば、幸せな成功者の方向にブレずに一直線で向かうことができるようになります。もう迷うことがなくなりますし、無意識の97%で成功する方向で判断できるようになります。

マインドセットは『全ての基礎であり基本であり土台』でもあります。

東京スカイツリーですが、この東京スカイツリーの基礎はそれくらいあるか知っていますか。この基礎の部分、土台の部分だけで600メートルもあります。

基礎部分が1/10もあるんです。そしてこの基礎を先に作りますが、ココの部分を作るだけで半年以上もかかっています。そして基礎の部分、土台部分をまず先に作る必要があります。

ですのであなたが『お金持ちになりたいな』 思ったら、楽して稼げるノウハウを買うのでなく、まずマインドセットを学ばなくてはなりません。 あるいは『人間関係良くしたいな』って思ったら、とにかくマインドセットを学べばいいんです。

搾取される側を卒業できるマインドセット

世の中の成功者やビリオネアと言われている人たちは、成功して億万長者になるたのマインドセットを普通に行っています。

つまり成功者やビリオネアになるマインドセットを身に着ければ、あなたは今後、テクニックやノウハウを買う必要がなくなります。

そして1円も使わずにどんどん収入を増やせるし、あなたが24時間365日自然にやってる行動をまとめるだけで ノウハウ販売側に回ることだってできます。

これから私の師匠のビリオネアから教わったマインドセット順番に公開していきますので、あなたも成功者やビリオネアのマインドセットを身に着けて、搾取される側を卒業していってください。

次はあなたが成功する番です。